QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とけいや店長

2011年02月11日

看板。

先日、外の街灯看板が壊されました。


同じ業者に三度目です。

一回目の人は弁償しますと言って知らないうちに会社を辞めてしまい連絡がつかなくなりました。


二回目の人は看板の設置位置が道路基準法に違反してるなどイチャモンつけてきましたが、会社に訴えると言ったら会社には内緒で処理していただけないでしょうか?と泣きついてきたので、直してお金をいただいて終了しました。


この時に、道路基準法がナンタラ言われたので、前の長さより短くしました。

しかーし、


先日、三回目をやらかしました。

同じ業者です。
(ドライバーは三人とも別人)


今回の人は看板を壊した直後に、携帯で会社に報告し数分後には上司が謝罪にみえました。


トラブルの時の対応が同じ会社でも違うのは個人の性格によるものなのだろうか?

できれば、紳士に対応したいですね。

スポンサーリンク

Posted by とけいや店長 at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。